« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

軽井沢のんびり編♪

5月に引き続き、また来ちゃいました♪

お気に入りのペンション アスプロスさんv(^o^)

今回で何回目になるんだろ・・・・・

              

居心地が良くてね、くせになる(笑)

常連さんが多いのも納得v(^o^)

ご飯も美味しい、おしゃべりも楽しい、自由度満点♪

適当~にほっておいてくれて、でも、暖かい(*^.^*)

           

        

P1020887

ねぇ~~!ママ~!、ウチからタライ持ってきたの~?

気が利いてる~~

        

             

P1020888

バッカねぇ~~、このペンションのに決まってるじゃん

          

        

P1020893

まなったら、もう、忘れちゃったのかしら?

ワタシなんて端から端までよ~く知ってるワン!

そうだ、馬さん、やぎさんに挨拶に行かなくちゃ。

      

       

P1020965

ボールを追いかけ 、らぶがキャッチ♪

この、元サッカーボール(笑)ワンズに人気(*^.^*)

           

            

P1020957

もういっちょ!それ!

        

         

P1020951

引張りっこして、まな、夢中になって「がるるるぅ~~」だって!

          

      

P1020968

まな、全身の力でボールを奪い取る(-。- ;)

少しは姉さんを労わって・・・・・

           

       

        

P1020956

やっぱり、まながゲットン!

へへ~ん!どんなもんだいv(^o^)

          

          

P1020983

たくさん遊ぶとお腹がへるど~~!!

       

P1020901

早く、くれ~~

もっと、くれ~~ メシ!メシ!

お嬢さんのはずなのに・・・・・

          

           

             

P1020991

食べたら、睡魔が襲ってくる・・・・・・

          

       

P1020992

同じく、らぶもウトウトウト・・・・・・

そんな体制でいいの?

              

     

       

P1020909

鬼押し出し園にて

ワンコもOK、入れるよ。

まなは怖くて穴から顔を出せなかったよ(^^;)

らぶ姉さん、喰われちゃいますよ!危ないですよ~~! だってさ(^^ゞ    

         

ここは日陰も何にも無いから

いつもは敬遠していたところ

       

         

P1020940

雨が降ってるような、ないような・・・・・

ワンコにとっては丁度いい♪

          

       

          

P1020943

観光客もチラホラ・・・・・

はるか昔に子供と来たことあったけど、

こんなだったかな?

           

       

        

P1030013

抱っこでご機嫌のらぶ♪

パパの膝の上はアタシのものよ・・・・・

         

           

P1030018

ゆらゆら揺らしても、余裕のまな

ブランコは怖くないんだね、気持ちいいね♪

         

ワンズとパパさんが、楽しく遊んでいるのを揺れながら眺めていると

ついつい、ウトウトしてしまう(^^;)

贅沢な時間がゆっくり流れていく

       

        

         

P1030029

みんなで遊ぶよ~~

フライングだよ~~ らぶったら。

        

       

       

P1030032

上手にキャッチしてきたのはシャイナちゃん(*^.^*)

と~っても優しくて良い子♪

飼い主さんのベストパートナー、見習わなくっちゃ!

         

         

         

P1020997

チーム、黒 甘ったれコンビ!

       

       

       

P1030039

チーム、白 

ココちゃん&ララちゃん、運動神経抜群!

何度も顔を逢わせているので

らぶ、ちょっぴりライバル心も・・・・

       

          

          

P1030056

2年前、めいちゃんと一緒に乗ったゴンドラに

まなも乗りに行こう~

ちょっと写真の色が変だけど我慢してね(^^ゞ

       

        

         

P1030066

しり込みするかと思ったけど

怖がることも無く、すんなりらぶの後について乗車

置いていかれたら大変だものね。

      

       

        

P1030043

景色を眺める余裕もあったね

          

         

P1030072

お決まりの記念写真

まなは胸張って、いつも姿勢がいいね♪

お~い、どこ見てるんだい?

          

日差しは強いのにとても涼しくて気持ちいい♪

空気はひんやりしているのに

油断してると日に焼けちゃう(^^;)

           

らぶ&まなが住んでいる東京の田舎も

まだまだ自然がいっぱいなんだけど

このさわやかさが違うんだよね

あ~あ~、まだ帰りたくない!っていつも思うんだ(^^;)

             

3泊4日の北軽井沢楽しかった~~!

来年も来ちゃうぞ~~♪

      

      

       

       

         

        

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏休みしちゃった!(^^;)

思いっきり、夏休みしてました・・・・・テヘ(^^;)
 

暑いのはイヤじゃ!

ムシムシするのはもっとイヤじゃ!と

不満タラタラしていましたが

いつの間にか

朝晩の空気が変化してきました・・・・・

もう、秋ですよ。
   

            

P1010976

らぶ&まな家から一番近い水遊び場

雨が降らないと普段はこんな滝は見られない


      



8月最後の一日、

宿題に追われる子供のように

慌ててPCに向かっているアタクシ・・・・・(^^;)

朝から台風の影響で雨、雨、雨

おかげさまで開店休業~~♪

       

       

娘達は涼しいのを良いことに

丸くなって寝て過ごしております       

        

P1010965

どんなおもちゃよりも木の枝が好き!

          

          

デジカメって素人にとっても優しくて

ひたすらシャッター押していれば

そのうち何枚かは気に入った写真が撮れたりして

とっても便利なんだけど、その分

どうでもいいような、使えない物もたくさんあるわけで・・・・・・

          

       

P1010981

らぶの持ってるものがどうしても欲しくなる、まな(^^;)

             

            

たくさん撮って、そのままPCに取り込んだまま放置なんてことに

そのつけが・・・・

どうしようかしらね~~~

        

P1010984

夏の水遊びはここから始まる、超ご近所のひんやりスポット♪

              


とりあえず、写真で綴る夏休みってことで

らぶ&まなの思い出をUPしておかなくくちゃね♪

         

          

P1020820

ここは、お気に入りの川

          

              

P1020835

流れに逆らって頑張る まな

            

         

P1020826

ふ~っ、ヤレヤレ

脱出成功♪

          

         

P1020857

らぶの泳ぎは安定感がある

大きな手をしっかり開いてスイスイ~♪

         

         

P1020860

横取り専門のまな 登場!

        

          

P1020858

ゲゲッ!やっぱり取られた!(>_<)

らぶの耳、ひるがえっちゃってるよ!

その目が何か言いたそうだね。

             

注・・・まなは他のワンコのおもちゃは決して横取りしませんよ♪

   ご安心くださいv(^o^)

         

        

P1020841

仲良く並んで泳ぐこともあるんだけどね

           

バーベキューを楽しむ人達が来る前に

食いしん坊達は、早めに撤収♪

          

           

P1020881

家の中ではこんなに甘えん坊(*^.^*)

らぶに口元を舐められて

うっとり目を閉じている まな

          

        

P1020883

らぶが休むともっと!と催促(笑)

可愛い~~

          


 続いて、軽井沢編・・・・・・

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »