« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

今年もよろしくお願いします♪

  あ~、さてさて。

新しい年も明け、はや7日

年末、年始バタバタバタバタ・・・・・・

バタバタバタバタ・・・・・・・・

ひたすらバタバタバタバタ・・・・・・・・

過ごしておりました・・・・(汗)

   

   

P1040366

ママがひとりで忙しがっていただけなのよ。

       

    

らぶ&まな 元気に健やかに

たくさん遊んで、ウマウマ食べて

たっぷりお昼寝して、ご機嫌に過ごしています♪

    

   

P1040248

   

今年もど~ぞ よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    

   

んんっ!!

ここまで書いて保存して5日も放置していたのは

だ~れだ!(>_<)

    

   

P1040151

ママでしょ(-。- ;)

・・・・・・・・そうでした(^^;)

忙しいって言いながらアプリで遊んでるのよ~~

・・・・・・・・そうでした(^^;)

      

   

さあさあ、気を取り直して

近況のご報告~~~(^^ゞ

   

P1040253_2

マイ酵素ちゃん、第2弾

クリスマス頃、全ての作業を終えて

ただいま階段の踊り場で熟成中~~~

      

今回も綺麗な色になりました♪    

    

P1040262    

赤ビートが手に入らなかったので

どうかなぁ~と思っていたけど

紫芋が良い色をだしてくれましたよv(^o^)

      

ゆずの香りが飲んだ後ほんのり残り

甘くてさわやかなお味です

    

第一弾の酵素ちゃんも熟成されるにつれて

さらにまろやかになってきました(*^.^*)

      

すっかり酵素水の魅力にとりつかれたフタリは

浄水器の水でも

なんだ、これか、じゃぁ、いらないという

生意気な態度を取ります(-。- ;)

       

らぶなんて、毎回風呂場にまで着いてきて

野菜の入ったネットを舐めるのが日課(^^;)

           

    

おかげでフタリ、風邪引くことなく

元気に寒空のなか走り回っています♪」

     

P1040137

年末年始、寒かったけど良く晴れていたので

外遊びも充分に出来たよ   

    

   

P1040180

らぶちゃん、見返り美人を気取ってみた(^^;)

面倒くさいから振り向いただけ??

       

   

    

P1040223

恒例の木の枝争奪戦

           

    

P1040225

まなのシッポもオチリも力が入ってるね

耳まで立ってる!

    

    

P1040233

力任せに奪い取り一目散に走って逃げる まな

    

   

P1040238

らぶ姉は物に執着しないから

代替品を見つけて満足♪

   

邪魔されませんよ~にって顔に書いてあるよ(^^ゞ

    

取られないように

片手でしっかり抑えているところが笑える

         

    

    

P1040208

そんならぶ姉の心知らず、

またまた、まなは

なんの躊躇なく奪い去って行くのでありました(^^;)

    

    

P1040306

年末には「ライスを抱っこする会」に参加

       ↑あれ、違ったかな?

   

    

P1040307 

超可愛いライスのご飯タイムに人も犬も釘付け

美味しくって楽しい年末オフでした

もちろん、ライスは食べてませんてば!

         

  

P1040411

たっぷり遊んでしっかり昼寝

こうして並んで寝ていると

まなが随分大きくなったなぁ~と改めて思う

   

これまで一度もケンカしたこともない

仲良し姉妹

今年も怪我なく元気で過ごそうね♪ 

    

そしてみなさま

      

お友達ワンズとプロレスして

泥にまみれてチョコラブに変身しちゃうほどの

ホントはお転婆まなと、

おやつの配給が始まると

俄然、動きが良くなる食いしん坊らぶと

たくさん遊んでくださいね

  

遅ればせながら

新年のご挨拶♪でした(*^.^*) 

  

    

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »