« 2010年1月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年2月

つかの間の雪景色♪

残念、たいして積もりませんでしたね雪。

ワクワクしながら早起きして

窓の外を眺めると

あたりは銀世界・・・・・・

     

   

P1040736

    

でも、やっぱり少なかったなぁ~~~

    

   

積雪5~6センチ、って言った所かな。

それでもワンズは玄関出たとたん

大興奮♪

   

まだ、太陽が昇る前に出発♪

   

P1040649

    

早く、早くってまなが飛び跳ねているよ

あ~あ、あんなに引っ張られて・・・(^^ゞ

   

   

P1040654

    

まながらぶを挑発して

追いかけっこが始まった♪

          

   

P1040656

   

ニッコニッコしながらまなが駆けてくる♪

嬉しくって、嬉しくって!

     

   

P1040658

    

らぶが追いかけるの止めても

まだ、ひとりで走ってる♪

     

   

   

P1040690

   

     

移動してもまだまだ走るよ~

そう、この笑顔が見たくて早起きしたんだよ

    

ほら、真っ赤な太陽が昇ってきた

 

    

P1040679    

   

     

今度はまながらぶを追いかける

    

    

   

P1040696

        

    

枝を咥えて得意げなまな

   

    

    

P10406981

   

     

まなったら、こんな顔して走ってたのね♪

    

   

P1040705

   

   

坂を登って降りて・・・・

探検だよ~~

    

    

   

P1040716

   

宝探し?

匂いチェックは怠りなく・・・・

    

     

    

P1040732 

   

顔寄せ合ってクンクンクン・・・・  

ナニナニ? 

何か見つけましたか?

     

          

    

この後、家周りの雪かきに付き合い

ご飯が遅くなった腹ペコフタリは

物凄い勢いで平らげ

後はひたすらお昼寝していました(^^ゞ

       

        

   

おまけに午後から訓練日だったフタリは

先生にも又、別の山に連れて行ってもらい

雪遊びを満喫したのでした(*^.^*)

    

      

   

あ~~、なんて幸せなコたち♪

おかげで、翌日まで「ぐっすりお休みday」となりましたとさ♪

   

   

| | コメント (10) | トラックバック (0)

雪降ってきたよ♪

ついに降りだしましたよ、雪♪♪

天気予報で雪だるまマークを見て

何だかワクワク(*^.^*)

       

   

P1040413

雪かき大変なんだけどね・・・・

         

    

受験シーズン真っ只中の方、通勤、通学の方には

申し訳ないけれど

積もらないかなぁ~~と密かに願っているんです

     

   

P1040415

雪遊びしたいよねv(^o^)

          

   

まだ、だ~れも足跡をつけていない所や

いつものお気に入りの場所で遊びた~い!って

もう、うずうずしているのです。

    

都内よりは確実にたくさん積もるはずなので

明日の朝、外は銀世界かも~~

な~んて、勝手に期待しちゃって(^^ゞ

    

今も窓の外を見ながらひとりでニヤニヤ・・・・

       

  

       

マイブームの遊び方♪  

P1040488

こ~んなに可愛いお友達

ボーダーコリーのリンちゃん

      

            

P1040496

元気一杯でまなと追いかけっこ♪

若いからね~

ピチピチギャルだからね~

疲れ知らずで縦横無尽で走りまわるよv(^o^)

    

      

    

P1040323_2

ボクサーのマリアちゃん♪

赤ちゃんが(人間の)生まれて

お姉ちゃんになったのよ(*^.^*)

       

  

P1040311

赤ちゃんが飲み残した栄誉満点ミルクを

毎回お片づけしてあげて

マリアちゃん、ちっと大きくなりました(^^;)

    

     

    

P1040572

枯葉の中にダイビングして

チョコラブに変身中のらぶ

     

   

P1040570

顔中泥まみれなのに、何故か笑顔のらぶ姉

まなが「お姉ちゃん、変!」って笑ってるよ~~

     

     

    

P1040585

今日も元気に走り

     

   

P10404311

おもちゃの取りっこして

    

   

     

P1040565

ちょっぴりオスマシしてみたり

なんか凛々しいでしょ

    

     

    

P1040579    

いつもたくさん遊んでるのよ(*^.^*)

おかげでオチリプリプリ

ウエスト、キューよv(^o^)

     

   

P1040480

たくさん遊んで泥んこになっても大丈夫

と~っても素敵なバスローブ作ってもらったの♪

ゆきちゃんのママ、とりどんさんに作ってもらったのよ~

       

    

   

P1040479

せっかくだから、後姿もお見せしちゃうわ

可愛いワンポイントの刺繍も入っているのよ♪

裏山を駆け回っていた暴れん坊が

お嬢様に変身出来ちゃう優れものよ~~

   

   

P1040471_2   

おまけの一枚

お嬢様のはずだったのに

おやつで釣って写真撮ろうとしたら

らぶの口元に見る見る間につららが・・・・

    

食いしん坊までは隠せないのね~~~(^^ゞ

     

このバスローブ、サイズも柄選べるので

気になる方はとりどんさんに相談してみてね♪

    

   

   

     

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年5月 »