« 雪降ってきたよ♪ | トップページ | ぜ~んぶまとめて2010春♪ »

つかの間の雪景色♪

残念、たいして積もりませんでしたね雪。

ワクワクしながら早起きして

窓の外を眺めると

あたりは銀世界・・・・・・

     

   

P1040736

    

でも、やっぱり少なかったなぁ~~~

    

   

積雪5~6センチ、って言った所かな。

それでもワンズは玄関出たとたん

大興奮♪

   

まだ、太陽が昇る前に出発♪

   

P1040649

    

早く、早くってまなが飛び跳ねているよ

あ~あ、あんなに引っ張られて・・・(^^ゞ

   

   

P1040654

    

まながらぶを挑発して

追いかけっこが始まった♪

          

   

P1040656

   

ニッコニッコしながらまなが駆けてくる♪

嬉しくって、嬉しくって!

     

   

P1040658

    

らぶが追いかけるの止めても

まだ、ひとりで走ってる♪

     

   

   

P1040690

   

     

移動してもまだまだ走るよ~

そう、この笑顔が見たくて早起きしたんだよ

    

ほら、真っ赤な太陽が昇ってきた

 

    

P1040679    

   

     

今度はまながらぶを追いかける

    

    

   

P1040696

        

    

枝を咥えて得意げなまな

   

    

    

P10406981

   

     

まなったら、こんな顔して走ってたのね♪

    

   

P1040705

   

   

坂を登って降りて・・・・

探検だよ~~

    

    

   

P1040716

   

宝探し?

匂いチェックは怠りなく・・・・

    

     

    

P1040732 

   

顔寄せ合ってクンクンクン・・・・  

ナニナニ? 

何か見つけましたか?

     

          

    

この後、家周りの雪かきに付き合い

ご飯が遅くなった腹ペコフタリは

物凄い勢いで平らげ

後はひたすらお昼寝していました(^^ゞ

       

        

   

おまけに午後から訓練日だったフタリは

先生にも又、別の山に連れて行ってもらい

雪遊びを満喫したのでした(*^.^*)

    

      

   

あ~~、なんて幸せなコたち♪

おかげで、翌日まで「ぐっすりお休みday」となりましたとさ♪

   

   

|

« 雪降ってきたよ♪ | トップページ | ぜ~んぶまとめて2010春♪ »

コメント

雪、らぶちゃんもまなちゃんもテンション
上がりましたね~!
何故か雪の散歩の方が嬉しいみたいですね

朝日を浴びて二人ともきれい、本当に楽しそう!
この楽しそうな笑顔のためならパパもママ
も早起きしますね(^^)

我家地方は今朝-10℃だそうで、今の時期はお昼頃の散歩です。
朝は私が無理(笑)

投稿: 春うまれ | 2010年2月 4日 (木) 16時49分

い~~い~~な~~~その裏山~~~(笑)
最近寒冷蕁麻疹になっちゃって、冬の散歩はキツイです~;;
雪は喜んだのはコナンだけで、み~ちゃんはイヤイヤ帰る~~;;
でもそんな裏山だったら大喜びで走り回ったかも~^m^
新雪も長続きしないのが東京の雪、、、絶好のチャンスでしたね^^v

投稿: koha | 2010年2月 4日 (木) 22時53分

春うまれさん♪

おお~、マイナス10℃ですか!

寒がりのワタシは耐えられるかな?

でもワンズと一緒だったら
喜んで走り回ってるかも~~(^^ゞ

せっかく降っても
すぐにベチャベチャ雪となって溶けてしまいました。

日陰の道だけ残っていて
転ばないように気をつけないと・・・・

やっぱり雪があるところまで
行かないと、充分に楽しめないのかな~~
    

投稿: らぶのママ | 2010年2月 5日 (金) 17時24分

kohaさん♪

あ。そうだったね。

寒冷蕁麻疹って、ちょっと我慢できなくて
掻いてしまうと、もっともっと
痒くなって、ぷくぷく腫れたりしちゃうよね

そのくせ、時間がたつと
何事も無かったみたいに
きれいさっぱりなくなってるんだよね~

ワタシもアレルギー持ちだから辛いのわかるよ

暖かくして散歩頑張ってね♪

でも、また雪降らないかな~~~~

ごめん(^^ゞ

投稿: らぶのママ | 2010年2月 5日 (金) 17時34分

雪の裏山楽しそうですね~♪

リンは積った雪初体験で、歩いているうちにテンション上がってきて走り回っていました!!

雪をパクパク食べてましたよ~!!

雪の裏山でらぶちゃん、まなちゃんと一緒だったら、もっと弾けていたんだろうなぁ~!

もう一回降らないかなぁ~♪

投稿: ハリー&リン | 2010年2月 5日 (金) 21時25分

平日の朝散歩なのに…
パパさんが一緒!?
さすが、愛されてるわぁ~らぶちゃん達!!
いや、ママさんが…かな♪(笑)

雪、また降らないかしら?
ウチの夫は付き合いませんけど…(汗爆~

投稿: niki | 2010年2月 6日 (土) 09時03分

ハリー&リンさん♪

リンちゃん、初めて見る雪にテンションアップですか(*^.^*)

雪食べてお腹壊しませんでしたか?

まなと一緒に弾けたら楽しかったのにね。

今、裏山べチョべチョです(>_<)

うんうん、今度はもっとたっぷり降ってほしいですね♪

投稿: らぶのママ | 2010年2月 6日 (土) 09時36分

nikiさん♪

>平日の朝散歩なのに・・・・

えへへ、あのあと、ど~したか?うふふ(^^ゞ


なかなか、雪のある所に
連れて行ってあげられないので
降ったときぐらいは楽しまないと・・・・

大雪原をラッセルさせてあげたいって
思っているんですけどね~~
車が雪仕様じゃなくて・・・・・

投稿: らぶのママ | 2010年2月 6日 (土) 09時46分

朝日をバックに仲良し姉妹、いいですね~♪
いつも登場する裏山、ワンズにはたまりませんね!まして雪ときましたら!もう!
また遊んでくださいねーー♪ちhappy02

投稿: maruchi | 2010年2月 6日 (土) 12時51分

maruchiさん♪

溶けるの早かったですね(>_<)

公園も裏山もベチャベチャで歩くと
泥んこになってしまいます(^^ゞ

通勤、通学の方には申し訳ないけれど
もっともっと積もって欲しかったなぁ~~

まるぅ君もつかの間の雪、楽しんだかな?

寒がりなんだけど雪は好きだよね♪


投稿: らぶのママ | 2010年2月 6日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213473/33246645

この記事へのトラックバック一覧です: つかの間の雪景色♪:

« 雪降ってきたよ♪ | トップページ | ぜ~んぶまとめて2010春♪ »