« 今年もよろしくお願いします♪ | トップページ | つかの間の雪景色♪ »

雪降ってきたよ♪

ついに降りだしましたよ、雪♪♪

天気予報で雪だるまマークを見て

何だかワクワク(*^.^*)

       

   

P1040413

雪かき大変なんだけどね・・・・

         

    

受験シーズン真っ只中の方、通勤、通学の方には

申し訳ないけれど

積もらないかなぁ~~と密かに願っているんです

     

   

P1040415

雪遊びしたいよねv(^o^)

          

   

まだ、だ~れも足跡をつけていない所や

いつものお気に入りの場所で遊びた~い!って

もう、うずうずしているのです。

    

都内よりは確実にたくさん積もるはずなので

明日の朝、外は銀世界かも~~

な~んて、勝手に期待しちゃって(^^ゞ

    

今も窓の外を見ながらひとりでニヤニヤ・・・・

       

  

       

マイブームの遊び方♪  

P1040488

こ~んなに可愛いお友達

ボーダーコリーのリンちゃん

      

            

P1040496

元気一杯でまなと追いかけっこ♪

若いからね~

ピチピチギャルだからね~

疲れ知らずで縦横無尽で走りまわるよv(^o^)

    

      

    

P1040323_2

ボクサーのマリアちゃん♪

赤ちゃんが(人間の)生まれて

お姉ちゃんになったのよ(*^.^*)

       

  

P1040311

赤ちゃんが飲み残した栄誉満点ミルクを

毎回お片づけしてあげて

マリアちゃん、ちっと大きくなりました(^^;)

    

     

    

P1040572

枯葉の中にダイビングして

チョコラブに変身中のらぶ

     

   

P1040570

顔中泥まみれなのに、何故か笑顔のらぶ姉

まなが「お姉ちゃん、変!」って笑ってるよ~~

     

     

    

P1040585

今日も元気に走り

     

   

P10404311

おもちゃの取りっこして

    

   

     

P1040565

ちょっぴりオスマシしてみたり

なんか凛々しいでしょ

    

     

    

P1040579    

いつもたくさん遊んでるのよ(*^.^*)

おかげでオチリプリプリ

ウエスト、キューよv(^o^)

     

   

P1040480

たくさん遊んで泥んこになっても大丈夫

と~っても素敵なバスローブ作ってもらったの♪

ゆきちゃんのママ、とりどんさんに作ってもらったのよ~

       

    

   

P1040479

せっかくだから、後姿もお見せしちゃうわ

可愛いワンポイントの刺繍も入っているのよ♪

裏山を駆け回っていた暴れん坊が

お嬢様に変身出来ちゃう優れものよ~~

   

   

P1040471_2   

おまけの一枚

お嬢様のはずだったのに

おやつで釣って写真撮ろうとしたら

らぶの口元に見る見る間につららが・・・・

    

食いしん坊までは隠せないのね~~~(^^ゞ

     

このバスローブ、サイズも柄選べるので

気になる方はとりどんさんに相談してみてね♪

    

   

   

     

|

« 今年もよろしくお願いします♪ | トップページ | つかの間の雪景色♪ »

コメント

おはよー(笑)

今、見てきたら雪、もう止んでるよぉー!
こっちは銀世界じゃないけど、
そちらはどうかしら~?

雪遊び、出来るといいね…。

バスローブ、素敵ですわ、お嬢様達~♪

投稿: niki | 2010年2月 2日 (火) 05時08分

雪遊びできたでしょうか?

都会は交通が大変なようですが、ワン達は
雪で遊びたいですよね~~

バスローブ、素敵!!
本当にお嬢様ですよ(^^)

投稿: 春うまれ | 2010年2月 2日 (火) 13時48分

う~~ん♪二人ともめちゃめちゃかわいい!!
尻尾がぴーんとなって、「嬉しくて楽しくてたまら~ん」って言ってるのがよくわかりますね。
いいなぁ、仲良し美人姉妹は最高だなぁ♪

それにバスローブ姿のまたかわいいこと!
バスローブじゃなくて、お姫様のドレスに見えますね!らぶちゃんまなちゃん大好き!

投稿: ティオ松 | 2010年2月 2日 (火) 21時17分

nikiちゃ~ん♪

ワクワクして、いつもより早く目が覚めたよ

思ってたより積雪量が少なくて
ちょっと残念(>_<)

それでも、このチャンスを逃がしてはもったいないから
遊んできたよ~~(*^.^*)

まだ誰も足跡つけてない公園&裏山で
弾けてきたよ~~

投稿: らぶのママ | 2010年2月 2日 (火) 21時30分

た~~の~~し~~そ~~う~~^m^
本当に笑顔だ~!
そしてらぶちゃんがホントにチョコラブに見えたーー!(笑)
ご近所に良いお友達と遊び場♪いいですね♪
おすましの二人の写真、引き伸ばして飾りたいくらいですね!
つらら、、、、(爆)ウケる~~(爆)
バスローブ、ライスも着てました♪ちっちゃ~~いやつ^m^
いいなぁ、、どうやって作るんだろ、、バスタオルでやってみよう♪

投稿: koha | 2010年2月 2日 (火) 21時39分

春うまれさん♪

10センチにも満たない雪でしたが
JR止まってしまった所もあったようです(>_<)

お出かけの方は大変だったみたいですね。

今日の雪は重たくて
すぐにシャーベット状になってしまいました

裏山で真っ赤な太陽が昇るのを見ることが出来ましたv(^o^)

らぶ&まな雪見てスイッチはいりましたよ♪

投稿: らぶのママ | 2010年2月 2日 (火) 21時40分

ティオ松さん♪

玄関出た時からまなのスイッチ入りました

もう、大興奮!

グランドや裏山を走り回って
楽しんでいました(*^.^*)

ティオちゃん&ぼんぼん君コンビは
雪遊び出来ましたか?

どんどん溶けてしまって残念・・・

明日からは日陰の道で滑って転ばないようにしないと・・・・

バスローブ、着せやすいし可愛いし
優れものでしたよ~~♪
  


投稿: らぶのママ | 2010年2月 2日 (火) 21時51分

kohaさん♪

バスローブ、可愛いよ~

そうそう、バスタオルで作るんだよねー

広げて見るとナイスアイデア!って思ったよ

うん、ライスの写真見たよ
可愛いね~~~

ハウル君ならフェイスタオルサイズかな?

黒い小悪魔ちゃんはパワー全開になってきたのね~~
早く一緒に遊びたいよ~~♪
   

投稿: らぶのママ | 2010年2月 2日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213473/33207806

この記事へのトラックバック一覧です: 雪降ってきたよ♪:

« 今年もよろしくお願いします♪ | トップページ | つかの間の雪景色♪ »