« ぜ~んぶまとめて2010春♪ | トップページ | 大盛況だったね、ふれあい会♪ »

今日は夏!暑いね♪

いきなり夏がやってきたみたいな今日

暑いのは苦手です

        寒いのも苦手だった(^^;)・・・・・・

   

暑い日の散歩は日陰を求めて

こんなコースはいかがですか?

    

P1050547

まなはどんどん歩いて行ってしまいます

       

         

P1050549

自分のペースで歩けるから楽しいのかな?

いつも2頭引きだもんね。

     

       

     

P1050554

パパさんの顔を見上げてしっぽフリフリしながら

歩きます♪

      

    

P1050555

らぶもパパと一緒に歩きたいって。

選手交代です

     

先を歩きながらも

ワタシのこともちゃ~んと気にしてくれます

「ついて来てる?早くおいで~」って

何度も振り返るのが可愛いの(*^.^*)

     

     

P1050559

水を見ると入りたくなる

ウズウズしているのが後ろから解るよ(^o^)

     

   

    

P1050556

あっ、やっぱり入った!

今日は水が少なくてちょっぴり残念

でもヒンヤリ冷たくて気持ちいいね♪

     

    

    

早朝散歩でしっかり運動&気分転換&ご近所パトロールv(^o^)

日差しが思ったより強くて

黒い娘達はハアハアハア

ウチに戻ると早速「水くださ~い!」

たっぷりくださいね!

   

 

P1050536

ベビーフェンス の間から覗いてるヒトがいます

「家政婦は見た」状態

真剣なまなざしでジ~っと待つ    まな

       

   

P1050537

おや、この方も・・・・

早くしてくださいよ      らぶ

    

    

   

P1050541

何時まで待たせるの!

ちょっぴり怒っているように見えるよ(^^;)

写真なんて撮っていないでって言ってるね(汗)

     

   

    

P1050543_2

おっ~~、あっという間に飲み干しちゃった

    

     

    

P1050534

フタリが飲んでたのはコレ!

春の酵素です

    

    

P1050572

ビンに移すとこんな色

野草からこんな酵素が出来るんです

    

   

   

P1050544

美味し~い!ウマイのだ!

    

    

P1050545

まなの喜びの舞♪

      

    

P1050573

満足したらぶ

ご飯が出来るまで寝て待つわ~~

      

 

   

          

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

       

    

  

   

我が家のフタリは毎日平和に過ごしていますが

助けを待っているワンコがたくさんいます

人間の勝手な都合で家を失ってしまったワンコが

次から次へと生み出されているのです

   

小さな命を救いたい!

だけど、ど~しても限界があります   

     

でもね、

個人の力は微々たるものだけど

一つ一つを積み重ねていけば

大きな力を生み出します

   

そんな想いを胸に集まった仲間がいます

ワンコの幸せを願う

Happy Labs からのお知らせです

   

Img

 

テーマは「絆~きずな~」

とても素敵な言葉ですね♪

   

詳しくはHappy Labs ふれあいイベントインフォメーション

見てくださいね(*^.^*)

  

預かりさん宅で手厚いケアを受けながら

新しい家族との出会いを待っているワンコや

ハピラブを卒業して

幸せを掴んだワンコたち、

たくさんのワンズが毎回参加して

楽しい時間を過ごします。

  

遊びに来ませんか?

   

ワンコグッズのチャリティバザー

ハピラブのオリジナルグッズの販売等など

頑張りますよ~~

   

もちろん、楽しみますよv(^o^)

   

お待ちしていま~す\(^o^)/

        

|

« ぜ~んぶまとめて2010春♪ | トップページ | 大盛況だったね、ふれあい会♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213473/34804986

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は夏!暑いね♪:

« ぜ~んぶまとめて2010春♪ | トップページ | 大盛況だったね、ふれあい会♪ »