« つかの間の雪景色♪ | トップページ | 今日は夏!暑いね♪ »

ぜ~んぶまとめて2010春♪

キャハハ♪

春どころじゃない・・・・・

もう初夏ですね~~~

     

あんまり間が空きすぎて

写真の取り込み方忘れる所だったよ(^^ゞ

      

ワタシがブログをサボっていた間も    

我が家のワンズは元気ですv(^o^)

      

    

P1040739

     

さすがにスリッパ破壊することはなくなったけれど

咥えてご満悦♪

おやつくれたら返してあげる

                      by    らぶ

     

    

P1050021

ボール遊びして弾けたら 

       

    

      

P1050011

お気に入りのおもちゃを抱えて

たっぷりお昼寝♪

    

    

             

P1050024

まなのボールキャッチの瞬間

あらあら、レディと言うには程遠い(^^ゞ

    

      

     

P1040980

らぶのおしりを枕にしてぶっちゃいくな顔で

ぐっすり夢の中

    

    

P1050195_2

今更だけど・・・・

桜も。

           

   

P1050165

道行く人に、あら、まあ~って言われて

後ろを付いて歩くワタシは恥ずかしいんですけど・・・

    

     

     

P1050298

フタリの笑顔も満開

     

      

    

P1050390

お気に入りの広場の山桜も満開     

     

        

P1050285

庭のパンジーも満開

         

     

P1050008

散歩から帰るとおやつの催促

ねぇ~ねぇ~、ここにいるの気づいてよ~~~

    

   

   

P1050278_2

呼ばれておやつを持って登場する母

よだれと遠慮ない「お手攻撃」を受けながら(笑)

    

    

P1050284

2階の出窓に何かいる!

ハトの姿がくっきりと!

               

   

P1050143_2

夜、部屋の中から見るとこんな感じ

ウウ、怖い・・・・

   

自然がまだたっぷり残る所だから

慌てもののハトが、ガラスがあるのに気づかずに

ぶつかったんだね(>_<)

痛かっただろ~な。

庭に気絶したハトが落ちていなかったから

ちゃんと飛んで行ったんだろ~な。

        

     

P1050486

連休は早春の北軽井沢へ♪

宿もいつものアスプロスさんv(^o^)

           

   

P1050492

広~いドックランがあってね

ご飯が美味しくってね

お久しぶり~って会える人たちがいてね

とっても楽しいところなの(*^.^*)

     

   

     

P1050423

嬉しくって、ほら、こんなに弾けちゃう♪

          

   

P1050424

落ちてた壊れたおもちゃを

と~っても気に入って

振り回しながら走るまな

     

   

  

P1050435

お散歩コースも素敵♪

浅間山をめざして!

           ・・・・・・な~んてね(^^ゞ

      

   

  

P1050455

喉が渇いちゃったワン!

朝晩、寒くて暖房入れるほどだけど

日中は汗ばむ陽気。

   

パパさん、おやつも頂戴ね。

     

   

P1050414

たくさん歩いてグッタリ~ナのまな

若くても疲れるのよ

    

    

   

P1050409

らぶ姉さんもお疲れ・・・・

この顔、目を半開きでしまりのないまま

クークー寝てましたよ(^^;)

    

 

P1050393 

ず~っとお天気に恵まれたゴールデンウィークだったから

日替わりでいろんなお散歩を楽しんだね

     

       

   

P1050396

まなもず~っとニコニコ元気で

ますますお転婆に磨きがかかり

     

     

    

P1050404

ますます、可愛いフタリ♪

    

         

P1050327

直子家が遊びに来てくれたり

春の酵素作りに参加したり

         

   

P1040941

毎日、盛りだくさんだったねv(^o^)

おまけに病院で血液検査やら、ワクチンやら

ちょっと疲れたね。

それでも、可愛い笑顔をいつも向けてくれる

大切なフタリ♪

いつもたくさんのありがとうをくれる。

    

ウチに来てくれてありがとう

家族になってくれてありがとう

   

そして、   

9日にらぶが8歳になりました(*^.^*)

ちょっぴり疲れやすくなったけど

食いしん坊ではまだまだ負けない

内弁慶でビビリワンコだけど

子供や子犬にとっても優しい

    

家族の会話がちゃ~んと解って

空気を読むのも上手

落ち込んだ気持ちを癒すのも上手だよ

    

   

P1040976

まなはらぶ姉依存症になっちゃったから

まだまだ現役続行してくれないと

困るのよ!!

    

    

P1050302

まだまだお子ちゃまらぶ♪

めざせ、16歳♪

楽しく元気な毎日が過ごせるように

美味しいもの食べて

たくさん遊んで

た~っぷり、お昼寝しようね♪

   

らぶちゃん、8歳おめでと~~~う♪♪♪

大好きだよ!!   

|

« つかの間の雪景色♪ | トップページ | 今日は夏!暑いね♪ »

コメント

らぶちゃーん、お誕生日おめでと〜♪

いつも隣にまなちゃんがいるから、
嬉しさも楽しさも二倍だね〜っ!

可愛い笑顔に益々磨きがかかりますよーに♡

投稿: niki | 2010年5月12日 (水) 00時32分

らぶちゃん
お誕生日おめでとぉ~~
9歳も楽しく過ごそーね♪♪♪

投稿: らいまま | 2010年5月12日 (水) 09時42分

らぶちゃん、誕生日おめでと~~birthday

この一年もまなちゃんと楽しく過ごしてねnote
らぶちゃんとまなちゃん、本当に仲良し姉妹ですね!
こんな可愛い二人が居たらパパもママも癒されますね(^^)

投稿: 春うまれ | 2010年5月12日 (水) 10時13分

happy01らぶちゃん、お誕生日おめでとうございますhappy01
スリッパをぱっくんしているお顔は、まだまだパピーみたい!かわいいなぁ♪
私もティオに8歳はまだまだ犬生の半分より手前!と言い聞かせてます。
らぶちゃん、ずっとずっと元気で、可愛くて、優しいお姉さんでいてね!

パパさんがおんぶしてリードを引いてる写真、すっごく素敵ですねshine
写真が目にはいった途端、本当に瞬時にウルっときてしまいました。本当に本当に素敵なご家族ですね!
みなさまが、また1年健康で楽しく過ごせますように

ところで↑は鳩ですかっ?!
鷹とかではないんでしょうか?
駅前でポロッポーと鳴いている鳩より、すごくワイルドです~。かっこえぇ!

投稿: ティオ松 | 2010年5月12日 (水) 21時17分

nikiさん♪

ありがと~(*^.^*)

フワッサラッヘアーのジョイ君も可愛いけど
黒毛和牛のらぶも負けずに可愛いよ~~

ますます可愛さに磨きがかかってどうしましょう!

甘えた瞳で、じ~っと見つめられると
今にもしゃべりだしそうな
そんな気がするんだよね・・・

投稿: らぶのママ | 2010年5月12日 (水) 23時15分

らいままさん♪

ありがと~(*^.^*)
でね、
らいがー坊ちゃまと同級生なんだよ♪

同じ頃に黒い毛糸玉みたいな怪獣ちゃんに
アタフタさせられていたんだね~

黒い小悪魔ちゃんだったね♪

今ではなくてはならないパートナーになってくれたよv(^o^)

投稿: らぶのママ | 2010年5月12日 (水) 23時21分

春うまれさん♪

ありがとう~(*^.^*)

フタリになって
らぶの新たな面を見ることが出来ました

まながらぶにが甘えたり、遊んだりしている所をみるのがこんなに楽しいことだとは!

幸せも2倍、3倍です♪

風愛ちゃん、希望ちゃんコンビみたいに
ガウガウ遊びしないのが残念(^^;)

投稿: らぶのママ | 2010年5月12日 (水) 23時30分

ティオ松さん♪

ありがと~(*^.^*)

ワタシもこの写真好きです!

おんぶはらぶ姉さんの専売特許だったのに
まなもマスターしてしまったので
早いもの勝ちなんです。

らぶ姉さんが少しでも躊躇しようものなら
すぐにまなに取られてしまいます。

そんな時のまなの自慢げな顔ったらありませんv(^o^)

プライドの高いらぶは
密かに傷ついて・・・・(^^;)

後から持ち上げるのが大変です。
ホントに感情豊かな可愛い子です♪

投稿: らぶのママ | 2010年5月12日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213473/34642033

この記事へのトラックバック一覧です: ぜ~んぶまとめて2010春♪:

« つかの間の雪景色♪ | トップページ | 今日は夏!暑いね♪ »