« 2010年5月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年6月

平和な3歳の誕生日♪

6月13日はまなの3歳の誕生日でした♪

今年も無事に迎えられて良かった~~~

元気で超可愛いまな

3歳も楽しもうね!!

   

P1050322

まなは8匹兄妹

何番目に生まれたのかな?

 

きっとチビだから最後の方かな?

             

      

P1050805

本日初公開♪

実家で発育中のパピー達

可愛くってよだれがでちゃうよ(^^;)

    

    

P1050807

この中に4兄妹が入ってる

うふっ、黒い毛糸玉

この中のひとつが我が家にやってくるとは

この時は思いもよらなかった

この日が運命の出会いだったのかも・・・・・

な~んて、ガラでもないこと言ってみたりする(^^ゞ  

      

    

    

P1050808

誰だろ~ね。

あごの下、ちょい白い所がジャスティかな?

即、お持ち帰りしたくなるほど愛らしいパピー達

      

      

P1050804

女の子だよね

まなかな?りらちゃんかな?

     

    

     

P1050803

黒い毛糸玉4つ。

お世話は超大変だっただろうけど

このコ達は兄妹一緒で幸せだったね

    

     

P1050801

この頼りなさげな顔はまなかなぁ~~

4つがにバラバラ好き勝手に動いたら

目が回る忙しさだったろうな

   

    

   

P1050800

どれもこれも元気良すぎてピンボケばかり

なので今までお蔵入りしてたの

         

実家(直子家)はワンコ天国♪

プロレスしたり大切なことしっかり吸収して

育ったんだね(*^.^*)

だからかな、まなは素直でとっても良い子

もっと怪獣ちゃんかと思ったけど

小悪魔どころか超プリティガールでしたよ♪

    

みんな元気に育っているかな?

ドックランで会えるコ達

元気で良い子になったね♪

      

     

     

Dsc06327

ハンサムボーイなんだけど敢えてこの写真で失礼(^^ゞ 

    

      

一番の仲良しだったジャスティは

すっかりナイスガイ、まなとガウガウするよりも

男の子同士で遊ぶのに忙しい♪

    

      

    

P1040762

手前がリラちゃん奥がまな

      

          

リラちゃんは元気ハツラツ

よ~く走りこんでるボディはキュキュッと締まって

身のこなしも軽いよ♪

    

    

    

Img_566970_36256525_01_2 

まるぅ君はのんびりまったり系かな

軽井沢4人組だったよね。

先輩ワンズの教育が良いのか

誰にでも優しいね♪

    

   

みんな似ているけど、性格は少しずつ違うところが面白い

まなは一番びびりで味噌っかすタイプだな

    

ドックランで、ねぇねぇ、君、可愛いね

名前は?いくつ?って聞かれても

すぐに抱っこ~!オンブ~!って逃げてくる(^^ゞ

モテルのは若い今だけかもしれないのに

あ~もったいないね、たくさん遊べばいいのにね。

    

    

   

P1050240

ドックランでは端っこの方で遠慮がちに遊ぶのよ

ホントのまなはお転婆なんだけどなぁ~~ 

     

   

   

    

P1050698

らぶ&まな、フタリの誕生日プレゼント♪

ピンク、ピンク!

思いっきり、女の子をアピール、のつもり。

     

気が早いから

だいぶ前から用意してもうすでに使い始めてるけど

パパさんが小銭をコツコツ貯めて注文できたんだよ♪

君達物持ちだね~~

  

来年は何かな?

また、頑張ってもらおうね。

     

    

後ろにすごい寝相の方が・・・・・

    

   

 

P1050705

らぶ姉さん、こんなんになってました(^^ゞ

まなはちょっぴり寒いから、小さく丸く・・・・

寒がりです(^^;)

   

   

    

おまけ(*^.^*)

            

P1050695

梅の酵素、完成ですv(^o^)

美味しいですよ~~

簡単だし、材料も集めやすいし

お薦めです!

夏ばてに効くそうですよ。

    

散歩の後の一杯、甘酢っぱくてさわやかです

元気になりますv(^o^)

    

    

ガラスのビン、可愛くて衝動買いしちゃいました♪

可愛いでしょう~

    

   

| | コメント (18) | トラックバック (0)

大盛況だったね、ふれあい会♪

お天気が心配で

何度も天気予報を見たりしてソワソワ・・・・

それでも       

簡単で美味しい

ささみ&むね肉&砂肝ジャーキーを作って

準備OK!

あっ・・・・・・・写真撮り忘れたよ(^^;) 

      

    

当日の朝まで不安だったけど   

ハピラブには強力な晴れ女が何人もいるので

無事に開催することができましたv(^o^)

     

   

ワタシはワンコグッズの担当だったので

らぶ&まなの子守はパパさんにお任せ

    

ついでにデジカメも渡して

何でもたくさん撮ってね~と撮影依頼

    

ところがねぇ~

子守に忙しくてあんまり撮れなかったんだって(^^;)

    

そんなわけでココソコアッチ、を見ていただけると

当日の様子がよ~く解ります

   

・・・・・・と、ものすごい手抜きをしてみた(^^;)

   

でも、これじゃぁあんまりなので

パパさん目線で公開♪

    

P1050592

朝早くからテントの設営

回を重ねるごとに手際良くみんなの息もぴったり

       

   

P1050595_2

朝のミーティング

今回、初の試み

メンバー&家族のみなさんもゼッケンをつけました

       

    

     

P1050605_3

ちょっぴり恥ずかしかったけど

名前と顔が一致するって大切ね♪

普段ネットの中でのお付き合いが

とても身近なものに変わってくる

     

 

    

      

P1050606_2

どうです?

りっぱな店構えでしょう

たくさんの支援物資が届きました

ホントにありがたい事です

   

    

      

P1050597_2

準備してる間、良い子に待ってるの

それなのに、繋がれているのをイイコトに

まなはケンカ売ってたよ(>_<)

ごめんね

    

     

    

P1050598_3

思い思いに過ごすドックランの中

   

       

   

P1050599_2

相変わらず、男の子たちは元気だね

      

   

       

P1050633_2

まなはフラフラ・・・・・

味噌っかすタイプだから

自分から遊びの中に入れないの(^^;)   

   

   

   

P1050632_2   

すぐに、出口の前で「ママの所に行きたいの!」

情けないフタリだね~~~

   

 

   

P1050603_3

まなったら、リードがついてると元気が出て

自分から遊びを誘うんだよ

    

 

   

P1050604_2

お決まりのごろ~ん

お腹見せて、遊んで~~~!

相手してくれた南菜ちゃん、ありがとう♪

    

 

   

P1050610_2

ジャスティ家のお姉ちゃんがこだわって

おしゃれしてくれました

みんながなぜ笑うのか解らないでキョトン

     

   

Dsc06468_2

3兄妹で遊んだよ

まるぅ君も来てくれたんだよね 

    

 

    

P1050619_2

らぶまで参加 しちゃって

   

   

   

P1050615_2

お子ちゃま達には付き合ってらんないわよ

疲れたから もう帰る~~

                     by   らぶ

    

      

   

P1050623_2

パパさん、そのお嬢さんは「リラ」ちゃんですよ

そっくりだからって、間違えないでくださいよ~~

心配そうに見上げる まな(^^;)

   

    

    

 

P1050627_2

一日お疲れ様でした

多くのメンバーさんとその御家族の協力で

気持ち良くふれあい会ができました

      

        

今回のテーマだった「絆」も

再確認できたのではないでしょうか

      

  

何日も前から準備してくれた縁の下の力持ちさん

当日頑張ってくれた各担当の方々

元気な姿を見せに来てくれた卒業ワンコと里親さま

保護犬に会いに来てくださった方々

お買い物してくれたお客様

皆さんの暖かい想いで

楽しい一日が過ごせました

本当にありがとうございます

  

家に帰ったらドット疲れが来たけど

充実した一日でした♪

 

 

   

疲れは貯めちゃダメですよ!

P1050638_2

春の酵素に続いて

梅の酵素を仕込みました

さわやかで美味しいのですって!

夏ばて防止にもなるそうですよ

    

 

   

P1050640_2

一日たって早くも良い香り♪

青梅3.5k(直子家産無農薬)に

スイカ、メロン、トマト、桃、日向夏(みかん)をプラス

かき混ぜた手で味見したら

うふっ、美味しい♪

完成が楽しみです   

    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年9月 »