« 大盛況だったね、ふれあい会♪ | トップページ | らぶ&まな 夏のあれこれ♪ »

平和な3歳の誕生日♪

6月13日はまなの3歳の誕生日でした♪

今年も無事に迎えられて良かった~~~

元気で超可愛いまな

3歳も楽しもうね!!

   

P1050322

まなは8匹兄妹

何番目に生まれたのかな?

 

きっとチビだから最後の方かな?

             

      

P1050805

本日初公開♪

実家で発育中のパピー達

可愛くってよだれがでちゃうよ(^^;)

    

    

P1050807

この中に4兄妹が入ってる

うふっ、黒い毛糸玉

この中のひとつが我が家にやってくるとは

この時は思いもよらなかった

この日が運命の出会いだったのかも・・・・・

な~んて、ガラでもないこと言ってみたりする(^^ゞ  

      

    

    

P1050808

誰だろ~ね。

あごの下、ちょい白い所がジャスティかな?

即、お持ち帰りしたくなるほど愛らしいパピー達

      

      

P1050804

女の子だよね

まなかな?りらちゃんかな?

     

    

     

P1050803

黒い毛糸玉4つ。

お世話は超大変だっただろうけど

このコ達は兄妹一緒で幸せだったね

    

     

P1050801

この頼りなさげな顔はまなかなぁ~~

4つがにバラバラ好き勝手に動いたら

目が回る忙しさだったろうな

   

    

   

P1050800

どれもこれも元気良すぎてピンボケばかり

なので今までお蔵入りしてたの

         

実家(直子家)はワンコ天国♪

プロレスしたり大切なことしっかり吸収して

育ったんだね(*^.^*)

だからかな、まなは素直でとっても良い子

もっと怪獣ちゃんかと思ったけど

小悪魔どころか超プリティガールでしたよ♪

    

みんな元気に育っているかな?

ドックランで会えるコ達

元気で良い子になったね♪

      

     

     

Dsc06327

ハンサムボーイなんだけど敢えてこの写真で失礼(^^ゞ 

    

      

一番の仲良しだったジャスティは

すっかりナイスガイ、まなとガウガウするよりも

男の子同士で遊ぶのに忙しい♪

    

      

    

P1040762

手前がリラちゃん奥がまな

      

          

リラちゃんは元気ハツラツ

よ~く走りこんでるボディはキュキュッと締まって

身のこなしも軽いよ♪

    

    

    

Img_566970_36256525_01_2 

まるぅ君はのんびりまったり系かな

軽井沢4人組だったよね。

先輩ワンズの教育が良いのか

誰にでも優しいね♪

    

   

みんな似ているけど、性格は少しずつ違うところが面白い

まなは一番びびりで味噌っかすタイプだな

    

ドックランで、ねぇねぇ、君、可愛いね

名前は?いくつ?って聞かれても

すぐに抱っこ~!オンブ~!って逃げてくる(^^ゞ

モテルのは若い今だけかもしれないのに

あ~もったいないね、たくさん遊べばいいのにね。

    

    

   

P1050240

ドックランでは端っこの方で遠慮がちに遊ぶのよ

ホントのまなはお転婆なんだけどなぁ~~ 

     

   

   

    

P1050698

らぶ&まな、フタリの誕生日プレゼント♪

ピンク、ピンク!

思いっきり、女の子をアピール、のつもり。

     

気が早いから

だいぶ前から用意してもうすでに使い始めてるけど

パパさんが小銭をコツコツ貯めて注文できたんだよ♪

君達物持ちだね~~

  

来年は何かな?

また、頑張ってもらおうね。

     

    

後ろにすごい寝相の方が・・・・・

    

   

 

P1050705

らぶ姉さん、こんなんになってました(^^ゞ

まなはちょっぴり寒いから、小さく丸く・・・・

寒がりです(^^;)

   

   

    

おまけ(*^.^*)

            

P1050695

梅の酵素、完成ですv(^o^)

美味しいですよ~~

簡単だし、材料も集めやすいし

お薦めです!

夏ばてに効くそうですよ。

    

散歩の後の一杯、甘酢っぱくてさわやかです

元気になりますv(^o^)

    

    

ガラスのビン、可愛くて衝動買いしちゃいました♪

可愛いでしょう~

    

   

|

« 大盛況だったね、ふれあい会♪ | トップページ | らぶ&まな 夏のあれこれ♪ »

コメント

まなちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

まなちゃんは本当にツヤツヤピッカピカの超美人さん♪
ママとパパとお姉ちゃんの愛情をたくさんもらって、
健やかに成長したんですね!
これからも、いっぱい甘えていっぱい遊んで
いっぱい食べて、元気に青春を楽しんでね!!

パピーズ、めっちゃ可愛かったんですね♪
危ない危ない、もし出会っていたらこっそり懐にしのばせちゃったかも。犯罪者になってたかも~!

ピンクピンクのカラー、とっても素敵!
美人姉妹にとってもお似合いです♪
ラブ姉さんの寝相もとってもス・テ・キ♪

投稿: ティオ松 | 2010年6月14日 (月) 21時04分

わーい!
お誕生日おめでとう、まなちゃーん!
かーーーーあーーーいーーーいーーーー♪
パピーってどうしてこんなに愛くるしいんだろう~~~
最初のビビビはどんなかんじだったんですかー
兄妹で過ごせる事の大事さって、本当にありますよね。
ランでみんなで会える環境も素敵です♪
ピンクピンク、パパさんが選んだ?
ふふーーーー^m^目に浮かびますねー♪

投稿: koha | 2010年6月14日 (月) 22時40分

まなちゃん、お誕生日おめでとー♪

優しいパパと頼もしい(ウソウソ…笑)素敵なママに守られて、
らぶお姉ちゃんと二人、幸せな日々だね♪
ツヤッツヤな毛並みと気持ち良さそうな寝姿が、
物語ってます。
ピンク…、なんかウチの夫も一人しかいない娘に言ってたなぁ…
『もうちょっと可愛い恰好すればいいのに…』って(爆)
男親ってそういうもんみたいです(笑〜

投稿: niki | 2010年6月14日 (月) 23時01分

まなちゃんお誕生日おめでとう~♪

パピーズ可愛い~☆
お持ち帰り間違いない可愛さだわ♪

女の子はやっぱりピンクだよね~
パパ優しいね♪
幸せだね~☆

まなちゃん3歳も楽しく元気にイッパイ遊んでね!

投稿: まっくんママ | 2010年6月14日 (月) 23時40分

まなちゃん誕生日おめでと〜〜〜ん♪

いや〜パピーズやばいっすね。持って帰っちゃいそうだ(笑)

兄弟みんなスレンダーなんですね。時々兄弟で一緒に遊べるってのも羨ましいな〜。

素敵な1年になりますように♪

投稿: KEN | 2010年6月15日 (火) 09時19分

まなちゃん、誕生日おめでと~~birthday

パピーの頃、本当に可愛いheart02
こんな子達見たら、たまらな~い!
連れて帰りたくなりますよね!

兄妹が、時々会える環境も素敵です。

これからも、パパ、ママ、らぶ姉さんに甘えて元気に過ごしてねnote

ピンクのカラー、とっても可愛い!
どこのパパも娘には、甘いよね~(^^)

投稿: 春うまれ | 2010年6月15日 (火) 16時19分

ティオ松さん♪

ありがとう~(*^.^*)
もぅ、超甘ったれで常に誰かにくっついています。
暑い季節でも日向ぼっこできる特技をもっているので
横になってテレビ見てる人の
首の周りにマフラーのように巻きついて
甘えるのも得意ですよ(^^;)
標的にされたら暑くても耐えるしかないです
断った時の悲しそうな目を見れないからです・・・(^^;)
たいがい、パパさんが耐えてます♪

投稿: らぶのママ | 2010年6月15日 (火) 16時42分

kohaさん♪

ありがとう~♪
丁度ゴールデンのめいちゃんが滞在中だったから
パピーが我が家にやってくるなんて
想像してなかったのよ~
どの子も愛くるしくて幸せになるんだよ~なんて思いながら写真撮ったのよ。
それぞれ、勝手に動いていて(当たり前だけど)
育児大変ね~って。
ピンクね、ウチ男の子しかいないからね。
何か憧れだったのよ~~

投稿: らぶのママ | 2010年6月15日 (火) 16時54分

nikiさん♪

ありがとう~(*^.^*)
いいな、お嬢さん
きっと娘がいたら財布の紐が際限なく緩くなって
鼻の下いっぱいに伸ばしちゃって
買い物付き合っているかもしれないです。
それで門限なんて作って恐い顔しながら待って、ワタシに文句いいながら
お嫁に行く時泣くんだわ~~
・・・・・と、勝手に想像してみました。
ワンコで良かったかも!?

投稿: らぶのママ | 2010年6月15日 (火) 17時01分

まっくんママ♪

ありがとう~(*^.^*)
ひなちゃんのフリフリも超プリティでしたよ
今のまなにはちょっと無理があるかも~
パピーならではの可愛さかなぁ?
ついつい可愛くさせたくなっちゃって・・・
カッコイイって言うキャラじゃないからなぁ~
楽しく元気なら幸せいっぱい!
たくさん遊んでね♪

投稿: らぶのママ | 2010年6月15日 (火) 17時15分

KENさん♪

ありがとう~v(^o^)
ホント、お持ち帰りしたくなる可愛さでした。
兄弟良く似ていて初めて会ってもきっと解ると思うよ~
時々他の子たちどうしてるかなぁ~って思ってる。
全員集合したら面白いね。
ジュリアちゃん、ドックランでの遊び方、まなに伝授してちょうだいね♪

投稿: らぶのママ | 2010年6月15日 (火) 17時26分

春うまれさん♪

ありがとう~\(^o^)/
やはり、ご主人もお嬢さんには甘いですか
ウチも甘々で・・・・(^^;)
最初の日から一緒の布団で寝ていましたよ。
ドックランでの過保護ぶりにも、もう少し突き放すように言ったことあるんですが
まなもらぶもべったりで・・・・
会社の人には見せられない顔しています

投稿: らぶのママ | 2010年6月15日 (火) 17時37分

まなちゃん、お誕生日おめでと!!
まなちゃんのパパ、こないだまーくんにお話しを聞いておお受けしました(笑)
ピンクのカラー・・・すっごくわかる~^^

どこのうちの男親も女の子にはあまあまなんですね~~~^m^

兄弟で一緒に遊べるなんて最高の環境ですよね、、うちも先日キラリンの兄弟が「ざくろ」に遊びに来てくれて久しぶり(約1年ぶり・・)に対面したの。
相変わらずのキラ、、ブイブイでしたが・・^^;;

この1年も元気に楽しく過ごしてね~まなちゃん♪

投稿: カレンママ | 2010年6月16日 (水) 23時56分

カレンママさん♪

ありがとう~v(^o^)
え~ナニナニ?
まーくんに何を聞いたのかな(笑)

キラリンの兄弟ざくろに来てたの?
遊んでる所見たかったな。
み~んな元気のかたまりみたいだったでしょう(*^.^*)
キラリンパワーあふれる少年だもんね。
まなと遊べるといいなぁ~
地元では大型犬の男の子相手にプロレスしてるのよ♪
ホントはお転婆なの。

投稿: らぶのママ | 2010年6月17日 (木) 15時28分

お久しぶりです〜。
まなちゃん、お誕生日おめでとう〜!!この一年も健康で明るい年となりますように!!
まなちゃん、直子さん宅に居る時からこっそり見ていた私です。そして兄弟皆が素晴らしいご家族に引き取られ、こうしてその幸せな姿が見れるのは私の幸せです。
パピーちゃん、本当に可愛いですね〜!!大変だけど、この可愛さを見ると大変さも消えちゃいますね。

遅くなりましたが、やっと2年前に放送されたらぶちゃん登場のポチたまをこちらで(アメリカ)で先日、見る事が出来ました!!テレビの中でらぶちゃんを発見した時の感動は忘れません(笑)。我が家でも録画して永久保存しています〜(笑)。

投稿: ベニー母 | 2010年6月17日 (木) 21時56分

まなちゃん、お誕生日おめでとう♪

楽しいこといっぱいの一年でありますように!

今度は一緒に遊びましょ~♪

投稿: maruchi | 2010年6月18日 (金) 03時06分

ベニー母さん♪

お久しぶりです!
パピーの頃から見て頂いてありがとうございます(^o^)
みんなりっぱな青年に成長しました
まなは末っ子扱いなので、まだまだお子ちゃまなんですが・・・・(^^;)

あ~、そちらでも放送されたんですね
懐かしいな。
ベニー母さんのコメント読んで
また当時の日記を読んだり・・・。
らぶ、速攻アウトでしたね(^^ゞ
でも動くらぶを見てもらえて良かった♪
可愛かったでしょう~!
・・・・・・・完全な親ばかです(^^ゞ

投稿: らぶのママ | 2010年6月18日 (金) 15時00分

maruchiさん♪

ありがとう~、一緒におめでとうだね!
3歳の夏も、海の男目指して
たくさん泳いで楽しんでね。

アジサイとまるぅ君、とってもいい感じv(^o^)
Tシャツも似合ってますよ~
もう、ビリビリは卒業したのかしら?
また、ざくろに遊びに来てくださいね♪

投稿: らぶのママ | 2010年6月18日 (金) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213473/35256289

この記事へのトラックバック一覧です: 平和な3歳の誕生日♪:

« 大盛況だったね、ふれあい会♪ | トップページ | らぶ&まな 夏のあれこれ♪ »