« 平和な3歳の誕生日♪ | トップページ | 優れものみつけた♪ »

らぶ&まな 夏のあれこれ♪

  う~~暑い暑い(>_<)

毎日の暑さですでに焦げてしまったような我が家

されど、気づいてみれば

もう9月・・・・・

   

P1050651

みなさ~~ん、お元気でしたか??

な~~んて、今更とぼけてみる(^^ゞ

        

P1050812

   

   

P1050809    

朝散歩で一汗

ワンコと水遊びして一汗

掃除機かけて一汗・・・・・(-。- ;)

とにかく暑かったこの夏

   

P1050814

   

   

P1050888

      

  

電気代が怖くても

ワンズの「この暑さはたまらない!」

「早くスイッチオンにして!」って

これ見よがしにハアハアハアの要求

家事をする私の後を

ヨダレをポトポト落としながら付いてまわりながらの催促

   

P1050864

    

そんな姿に

とうとうコッチが根負けして

エアコンのスイッチオンすると

        

さっきまでの不満顔が一気に解消

それぞれお気に入りの場所をさがして

ぐーぐー夢の中(^^;)

   

P1050856

      

おかげで酷暑の毎日でも

食欲落ちることなく元気に乗り越えられた模様

   

P1050790

ねぇ、ねぇ、オンブして!

     

    

この二晩は熱帯夜からも開放され

ようやく秋の気配を感じることができたね

   

P1050793_3

ねぇ、ねぇ、抱っこして!

     

    

ココまで放置していたブログも

もう何を書いてよいか解らず

ただ、写真だけは撮り貯めていたので

残しておきたいと一念発起!

  

P1050797

あっという間に原型を留めず・・・・・(>_<)

   

    

もうむちゃくちゃだけど

お時間のある方は見てね♪

     

       

川遊び編♪

  

P1050721

怖くて降りられない らぶ

    

    

P1050722

おんぶしてよ~

     

    

P1050724

まなはヘッチャラで駆け下りるよ

    

   

P1050725

ここまでくれば、もう大丈夫♪

    

    

P1050728

まなが得意気にらぶ姉を

ツンと突付いていたのを見~た~ぞ~!

    

    

P1050770

水の中ではスーイスーイ(*^.^*)

    

    

P1050774

泳ぎはまだまだ まなには負けないわよ!

    

    

P1050732

元気なまなは今年もジャンプ!

    

   

P1050733

だって泳ぐより速いんだもん!

    

   

P1050750

もひとつ、ジャンプ♪

    

   

P1050744

おもちゃは奪うもの

     

    

P1050752

らぶがレトリーブしたものは

もれなく まながゲット(^^;)

     

   

P1050759

たまには並んで泳ぐことも・・・・・

     

    

P1050776

泳いでシャンプーのオマケつきで

ぐっすりな らぶZzzzz・・・・

     

    

P1050778

まなと一緒にZzzzz・・・・・

    

       

    

沢遊び編♪

   

P1050942

真夏でもヒンヤリ涼しい山のふもと

    

    

P1050928

これでも東京なんだよv(^o^)

     

    

P1050925

さぁ、探検だよ!

     

   

P1050921

らぶ姉が見つけた木の枝

いつもの事だけど

まなが「いただきっ!」って襲い掛かる(-。- ;)

     

   

P1050915

あらあら、見失ってしまったね(^^;)

    

    

P1050909

さぁ、探検隊、今度は何を見つけるかな?

    

    

    

軽井沢編♪

    

P1060044

元気な かわうそ達♪

      

都会(ウソです(^^;)東京のいなか)の猛暑から逃れようと

軽井沢にやってきましたv(^o^)

     

   

P1060063

まなは自力で飛び込んだり出たりで

お転婆振りを発揮♪

     

今回、直子家選抜チーム&みっちさんと

ジェリーちゃんもご一緒してくれました(*^.^*)

    

    

P1060067

ビーちゃんはプールは嫌じゃ!と完全拒否

    

    

P1060069

ウッドチップを敷き詰めた

ドックランも併設されてるのよv(^o^)

   

   

P1060070

みなさん、匂いチェックに怠り無い

    

    

P1060050

めずらしくらぶがおもちゃにご執心

クールが貸してって言ってもしらんぷり(^^;)

     

    

P1060053

プールに浮いていたボールを独り占め

     

     

P1060076

    

P1060071

ランチの後は春にオープンしたkevinmamaさんのお店に♪

    

そこでも気のおけない仲間たちととうもろこしを

ほおばりながら楽しい時間を過ごし

夜はBBQを楽しんだね~♪

  

    

P1060040

いつものアスプロスさんに宿泊し

のんびり、ゆったり過ごす

    

    

P1060020

回を重ねるごとにらぶの態度がデカクなり・・・・

   

     

P1060035

今回はパパさんのお皿からパンを失敬するなんていう

とんでもない失態を披露した(>_<)

    

初めての出来事に唖然・・・・・(-。- ;)

      

    

P1060083

穴があったら入りたかった・・・・・

ねぇ~~、まなはお行儀良いのにね!

      

    

P1060097

悪びれることも無く

してやったり顔の らぶ

     

    

P1060014

お願いだから 

まなはらぶ姉さんの真似はしないでね!

    

    

P1060114

あ~美味かった!!    by  らぶ

ええ、ええ そりゃ美味しかったでしょうよ!(怒)

    

すっごい顔になってるよ

美人が台無し、

食いしん坊のらぶ姉さん!

     

   

駆け足で夏を振り返ってみたら

アツイアツイを連発していたけれど

暑くても楽しい夏だったような・・・・・

元気で過ごせたことが何より一番!

だらだら日記、最後まで見てくださって

ありがとー。

   

今度はもうちょっとマメに・・・・・

頑張ろうかなぁ~~~~な~~んてね(^^ゞ

   

   

|

« 平和な3歳の誕生日♪ | トップページ | 優れものみつけた♪ »

コメント

いいですね!
水遊び、今年はできませんでした・・・。
東京のどのあたりだと遊べますか?いつかうちの坊やたちも連れていってあげたいです!

投稿: あんちょびぃ | 2010年9月12日 (日) 10時34分

なんて素敵な夏を過ごしていたのでしょう。

暑いときは、水辺に限りますよね!
希望は足の先さえ水につかれば良いみたいです(笑)

我が家は、エアコンは壊れる、パソコンは壊れる散々です(涙)
夏の間は、希望がヒートで出かけられず、近場で遊んでいました。
秋に期待したいです。
みんなで遊びた~い!

投稿: 春うまれ | 2010年9月12日 (日) 11時13分

あんちょびぃさん♪

こんにちは~(*^.^*)
いったい、いつまで暑いのかしら?

まだまだ、水遊び楽しめますよ~~
東京と言っても、八王子のはずれですから
山も川もちょいと足を伸ばせばすむのですv(^o^)
散歩嫌いでイヤイヤ歩いているらぶが
水遊びでは5歳も若返ったように
イキイキするので嬉しいです♪

投稿: らぶのママ | 2010年9月13日 (月) 14時19分

春うまれさん♪

エアコン&パソコン、いざ壊れてしまうと
不便で困りますよね~~

でも、おにゅーになって良かった!(笑)

これからワンコにとっても良い季節v(^o^)
お出かけが楽しみになりますね!

夏の間、日中は寝てばかりだったので
少し筋肉落ちたのではないかと心配・・・・

食欲ばかりは一向に落ちないけどね。

あ~~、早く旅行に行きたい♪

投稿: らぶのママ | 2010年9月13日 (月) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1213473/35968723

この記事へのトラックバック一覧です: らぶ&まな 夏のあれこれ♪:

« 平和な3歳の誕生日♪ | トップページ | 優れものみつけた♪ »